shitekabuichiran

【!!仕手株リストがほしい!!】
短期で莫大な利益を手に入れられる可能性が高い、仕手株のリストがほしい!というのがあなたの心境でしょう。
→ 仕手株に関してはコチラの記事をご覧ください。

ですが、目立たないように玉を集めている仕手筋が、おいそれとその銘柄リストを公開するハズがありません。
有力な仕手筋が目をつけている銘柄であればあるほど、一般の投資家がそれを見抜くのは至難の技です。
ネットが普及した今でも、リアルタイムで仕手株リストを手に入れるのはほぼ不可能でしょう。
もちろん、やり方がないわけではありませんが、それは最後にご説明します。

【!!仕手筋が好んで狙う銘柄!!】
他の記事でも書きましたが、こちらではさらに具体的に、仕手筋が好んで狙う銘柄の特徴を上げていきます。

①小型株
□■理由■□
小型株(発行済み株数が6,000万株未満の株)や、時価総額(発行済み株式数×株価)が低い銘柄は、仕手集団の豊富な資金で充分、株価操作を行いやすいためです。


②信用取引が可能な銘柄
□■理由■□
信用取引が出来る銘柄だと「空売り」という、持っていない株を売る手法をとることができ、空売りが出来る銘柄だと、踏み上げ相場(空売りの買戻し)に持ち込むことが可能になります。
そうなると、仕手筋が売るタイミングをいくつかのパターンで増やすのが可能となるからです。


③業績がよくない銘柄
□■理由■□
上で説明した信用売りを呼び込みやすいためです。
業績が良くない銘柄は空売りをしたくなるものですが、目先の利益狙いの信用売りが出やすいということは、仕手筋からすれば逆に仕手化を仕掛けやすい銘柄となります。


などなど、他にもたくさんの特徴がありますが、この3つが共通していえる特徴でしょう。


【!!噂の仕手株リスト!!】
ちなみに、過去に仕手化したといわれる仕手株一覧は以下の通りです。
※ただし、あくまで噂です。明確な裏付けはありませんのでご了承ください。

8029 ルック
短期で株価8倍以上!!

4406 新日本理化
短期で株価10倍以上!!

7007 佐世保重工業
短期で株価12倍以上!!

7961 兼松日産農林
短期で株価14倍以上!!

8013 ナイガイ
短期で株価3倍以上!!

6369 トーヨーカネツ
短期で株価2倍以上!!


どれも凄まじい急騰を見せています。
特筆すべきは、急騰を見せた時期に、上昇を裏付ける理由が特になかったという事です。
これが、仕手株の疑惑をより濃厚にさせているのです。

もし、この銘柄に初動で乗れていたとすれば、、、、、、。


想像するだけでゾクゾクしますね。


【!!だ・か・ら仕手株リストがほしい!!】
ここまでお読みいただきありがとうございます。
しかしながら、戸田は個人的に仕手筋とつながりはないので、私の口から仕手株をご紹介する事はできません。

仕手筋は投資顧問といわれるサービスを行っている会社とつながり、ギブアンドテイクで情報の交換を行っている場合があります。
ギブアンドテイクの内容はここまでお読みいただいた方ならお察しいただけると思います。

我々一般の投資家は、こういった投資顧問サイトに登録をし、そこから間接的に情報を得る事が出来るのです。
ちなみに、今いろんな口コミサイトで情報筋とのつながりが強いと話題になっている投資顧問サイトがあります。

登録すると無料で急騰銘柄をガンガン教えてくれます。
中には仕手株情報もあるみたいですよ。

仕手株に初動で乗っかってみたい方は、コチラからどうぞ!


しっかりと金融庁に届け出をしている会社なので、おかしな事はないかと思いますが、あくまで個人の責任でご利用下さい。
他にも、いいサイトがありましたら、随時この記事を更新していきますのでお見逃しなく!!


最後に、みなさん、仕手株で一山当てたいと思いませんか?
期待値がかなり高い銘柄をより多く事前に知る方法がココに書いてあります。
気になる方はチェックしてみてはいかがですか?